2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cocco(30)「自分にとって歌はうんこ」

1 名前: 探検家(兵庫県) 投稿日:2007/08/18(土) 01:51:51
シンガーソングライターのCOCCO(30)がうんこ発言を連発したことが話題となっている。 フジテレビで7月27日に放送された『僕らの音楽』という番組の中で、SMAPの香取慎吾(30)と対談した際、「うんこ」という単語が連発されたという。

この中でCOCCOは、自分にとって歌はうんこだと発言。「歌が好きだと気づいて『うんこ』が『うんこ』じゃ無くなったとき、歌っちゃいけないと思った」とも語っている。このことに関して個人のブログでは「久々にうんこという単語をこんなに聞いた」「なんか納得させられた」など
様々な意見が飛び交っている。

ttp://news.ameba.jp/2007/08/6529.php



8 名前: 北町奉行(北海道) 投稿日:2007/08/18(土) 01:55:07 SSScDslG0
さかなクンでしょこの人



【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/398-6bce98ae

コメント

メンヘルさかなクンwww


メンヘラってこの人好きなヤツ多いよな。
本人もメンヘラっぽいからか。


ただただ必要だから吐き出すものという意味では、排泄物というのも言いえて妙。


うすたも書いてたよ
マサルさんはうんこだって
せいいっぱいのうんこ
でもうんこって


なるほど、これは似ている


でも栗山千秋さまのうんこなら・・・・?


うんこたべたい!
ふしぎ!


自殺願望のあるさかなくん


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99