2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】 「財布拾ったが、届けませんでした…」 交番に告白に来た男性、事情聴取される→その後に飛び降り自殺か

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/02/05(月) 12:48:46 ???0 saihu.jpg
★拾った財布届けず 交番に相談、聴取後に自殺? 兵庫

・5日午前5時5分ごろ、兵庫県尼崎市尾浜町のマンション横の路上で「人が倒れている」と新聞配達員の男性から110番通報があった。尼崎北署員が駆けつけたところ、男性は頭を強く打ちすでに死亡していた。

 調べによると、男性は同マンション2階に住む会社員(47)。男性は5日午前1時ごろ、自宅近くの交番に「4日未明に乗車したタクシーで約1万1000円入りの財布を拾ったのに届けなかった」と相談に行った。同署員が占有離脱物横領にあたるとして事情を聴いた後、午前4時ごろに自宅まで送っていった際、落ち込んだ様子だったという。

 自宅寝室にある窓の下の路上に倒れていたことから、同署は飛び降り自殺を図ったとみて調べている。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99