2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】 「私なんか、死んでいい」 踏切突入の女性・助けようとした警官ともに電車に轢かれる→女性重傷、警官重体

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/02/08(木) 03:09:11 ???0
home.jpg・一度は保護した女性が再び踏切内に入ろうとした際、宮本巡査部長は踏切の前で立ちはだかって止めようとしていたことが分かった。(抜粋)

・6日午後7時半ごろ、東京都板橋区南常盤台1の東武東上線ときわ台駅のホーム前の線路で、男女2人が池袋発小川町行き急行電車にひかれた。2人は病院に運ばれたが、男性は頭を強く打ち意識不明の重体。女性は腰を打って重傷。男性は駅に隣接する警視庁板橋署常盤台交番勤務の宮本邦彦巡査部長(53)で、ホーム脇の踏切から線路に入った女性を避難させようとしていたという。同署で事故の状況を詳しく調べている。

 同署の調べでは、事故直前、「線路内に女性が立ち入っている」との通報が同交番にあった。宮本巡査部長が女性を取り押さえ、いったん交番に連れてきたが、女性は交番を飛び出して再び踏切に入ったという。宮本巡査部長が追いかけたが女性は線路上をホームに向かって逃走。宮本巡査部長が女性の腕をつかんでホームの下に避難させようとしていたところ、急行電車にひかれた。

 交番を飛び出す際、女性は「死んでもいい」と叫んでいたという。
 目撃した男性会社員(43)は「女性は興奮した様子で、警察官を振り切ろうとしていた」と証言。専門学校生の女性(20)は「警察官は、近づいてくる電車に向かって手を上げ、『止まれ』の合図をしているようだった」と話している。
 この事故で東武東上線は上下線とも約2時間、運転を見合わせた。



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99