2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遺体をミキサーで細かくして捨てる計画も」 メットインに男児入れ死なせた鬼畜夫婦

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/05/23(水) 15:47:39 ???0 pachinko.jpg
★バラバラにして捨てる計画も、大阪の男児遺棄で再婚夫供述

・大阪府能勢町の山中に峯松優ちゃん(当時1歳)の遺体が遺棄された事件で、母親の田宮美香容疑者(21)と共に逮捕された再婚相手の元貴容疑者(21)が、府警豊能署の捜査本部の調べに対し、「優ちゃんの遺体をバラバラにして遺棄するつもりだった」と供述していることがわかった。

 優ちゃんの死亡直後に刃物とミキサーを購入したが、結局、裸にして身元の発覚を防ぐ方法に切り替えたという。

 調べでは、美香、元貴両容疑者が優ちゃんを大型スクーターの座席下のヘルメット収納部に入れ、死亡させたのは1月31日とされる。元貴容疑者が刃物とミキサーを府内の量販店で買ったのは2月初めで、「身元がわからないよう、遺体を細かくするつもりだった」と供述している。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000507-yom-soci

元ニュース

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

キュウリ味のコーラなんて誰が飲むんだよ?

1 名前: インストラクター(埼玉県) 投稿日:2007/05/23(水) 01:07:11 pepsi.jpg
サントリーは5月22日、同社の炭酸飲料「PEPSI」の新ラインアップとして「ペプシアイスキューカンバー」を発表、6月12日から全国で期間限定発売する。
価格は500ミリリットルのペットボトルで140円。

「ペプシアイスキューカンバー」は、キュウリ風味に仕上げたコーラ飲料。
「ほのかに香るキュウリの風味と、コーラならではの炭酸の刺激が
絶妙なバランスの爽やかな味わい」(同社)。
液色はエメラルドグリーンを採用し「インパクトとともに清涼感を演出」(同社)している。
パッケージは、グリーンのストライプ&ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配置。洗練された爽やかなデザインに仕上げたという。

同社はPEPSIブランドを積極的に推進しており、今年3月には主力商品「ペプシネックス」をリニューアル。
“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、幅広い層にアピールしている。
今回「ペプシアイスキューカンバー」を新たに発売することで、この勢いを加速させるとともに、炭酸市場を活性化する構え。

http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0705/22/news121.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

 「あり得ない」遅刻したときの言い訳

1 名前: チーマー(東京都) 投稿日:2007/05/22(火) 19:08:22 chikoku.jpg
米国人の遅刻に関する調査結果が発表に -
"あり得ない言い訳"トップ10とは

・誰かにつけられていたので、振り切るのに街中走り回った
・飼い犬が911をダイヤルしてしまい、警官に"ホントは何があったのか"について事情聴取を受けた
・彼女が怒り狂って私の下着を全部切り裂いてしまって……
・起きてみたら耳が聞こえなくなっていて……
・今朝は気分がノらなかったから
・昨夜は一晩中徹夜で神と対話していました
・アライグマが玄関から通勤用の靴を盗んでいってしまったので
・強力接着剤のせいかと思うが、目がどうしても開かなかったので
・ローションを顔に塗ろうとしたら鼻に指が入ってしまい、鼻血がでました
・赤信号で止まったら売春婦が車に乗り込んできて……妻に見つかったら面倒なことになると思い動転し、つい車から降りてしまいました

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/05/22/late/index.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99