2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【米国】いじめをした娘に母が厳罰 「私は停学になりました」看板を持たせて校門に立たせる

1 名前:なべ式φ ★ 投稿日:2007/05/23(水) 13:14:15 ???0 izime.jpg
カリフォルニア州テメキュラでこのほど、同級生をいじめて1週間の停学処分を受けた娘に対し、母親が事の重大さを理解させようとさらに厳しい罰を加えた。「私は停学になりました。いじめはやめましょう」と書いた厚紙を持って校門のそばに立たせ、恥ずかしい思いをさせるというその方法は他生徒や学校関係者を驚かせたが、娘本人は「私のせい。悪いことしたから」と深く反省しているようだ。

ロサンゼルス・タイムズによると、アール・スタンリー・ガードナー中学校1年生のミアシャ・ウィリアムズさん(12)は今月上旬、大勢で女生徒1人をいじめたとしてほかの5人とともに1週間の停学処分となった。いじめを重大な問題と考えた母親のアイボリー・スパンさん(34)は、娘を反省させるため「恥をさらして世間の批判を浴びる」方法を思い付いた。

アイボリーさんは、「本気じゃないだろうとたかをくくっていた」娘を文房具店に連れて行き、ポスター用紙を買わせて「反省していることを示す言葉を書きなさい」と命じた。ミアシャさんが「私はいじめをして停学処分を受けました・・・私のようにならないで。いじめはやめましょう」と書くと、停学期間中、この紙を持って近所の学校のそばに立つよう指示。
ミアシャさんはガードナー中学校のほか、グレイト・オーク高校、テメキュラ・バレー高校などで4日間、登下校の時間に自分を同世代の好奇の目にさらした。
■以下ソースにて

http://www.usfl.com/Daily/News/07/05/0522_013.asp?id=53657

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「男女の友情は成り立つ」 OLの78%…男友達は「3人」がトップ

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/05/24(木) 09:12:32 ???0 yuzyo.jpg
★男女の友情は成り立つ? さて、あなたは?

・「男友達とは何でも話せる」という声もあれば、「男女間の純粋な友情なんてあり得ない」と意見が割れる男女の友情。では、OLの皆さんはどう考えているの?
 結果は、77・8%が「男女の友情は成り立つ」と回答しました。

 では、男友達は何人ぐらいいるのでしょう。「いない」は6・7%。最も多いのは「3人」の
 17・7%で、「2人」16・5%▽「5人」13・9%▽「1人」12・8%-と続きます。

 付き合い方は「メールや電話」(78・5%)や「食事にいく」(68・4%)が圧倒的に多いようです。異性だと気楽に話せるうえ、男性の本音も知ることができるからか、「悩みの相談」(47・5%)を挙げる人も目立ちました。

 男女の友情が崩れるときは…。1位は「どちらかが恋愛感情を持ったとき」で72・8%。
 このほか、「単純に気が合わなくなる」(25・3%)のほか、「職場の変化で会う機会が減る」20・3%▽「どちらかが結婚する」13・3%▽「どちらかに恋人ができる」12・7%-と身の回りの変化を理由に挙げるケースが多かったようです。
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/style/53293/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99