2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「警官が職務用の拳銃で無理心中するなんて重大な事件、メディアがトップ報道しないのはどういうこと?」…小倉智昭氏

1 名前:早よ説教部屋に来栖川芹香 m9( ゚д゚) → ネットナンパ師φ ★ 投稿日:2007/08/22(水) 13:47:10 ???0 ? police.jpg
「なんでこれがトップニュースじゃないの?」と小倉智昭がのっけから吠えた。「テレビも新聞も扱いがおかしい。警察に遠慮してるんじゃないの」

東京・立川署の友野秀和巡査長(40)が、国分寺市内のアパートで、知り合いの飲食店従業員の女性(32)を拳銃で射殺、自らも自殺した事件。(略)小倉がおさまらないのはメディアの報じ方だ。
 「警察官が勤務中に、職務でもっていた拳銃で人を殺し、自殺するなんて重大な事件を、新聞はトップニュースではなく、テレビも、この番組ですらトップじゃないとはどういうこと?」とオープニングでまくしたてた。確かにメニューでは3番目、朝青龍の話の次だった。
 笠井信輔が「心中に対しての日本人の見方ではないか」といったが、小倉は「メディアの腰が引けてる。警察にはお世話になっているが、それとこれとは別だ」とやや脱線気味。 デーブ・スペクターが「先進国で人口が多い国で銃規制があるのは日本だけ。だから、銃に対するアレルギーがあるだけに、こういう事件が起きたのは重大」というと、「そうだよね。暴力団の事件でもあれだけ大きくとりあげるのに、警察官が業務用の拳銃で人を殺しているんだから」
(抜粋 http://www.j-cast.com/tv/2007/08/22010529.html

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99