2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生の上履き50足盗んだ臭いフェチの無職~汚れが酷い上履きはコンビニでコピー

1 名前:ぽキール星人φ ★ 投稿日:2007/08/24(金) 14:15:14 0 uwabaki.jpg
女子高生の上履き欲しさに校舎に侵入して捕まった日立市、無職、男(35)=建造物侵入罪で起訴=が日立署の調べに対し、「これまでにも中学校や高校延べ二十八校に侵入し、女生徒の上履き約五十足を盗んだ」と自供していることが二十三日分かった。男は「女子高生の上履きのにおいをかぎたかった」と供述しているという。

男は七月十日夕方、日立市内の高校に侵入し、靴箱をのぞいているところを教師らに見つかり、その場で取り押さえられた。男はその後の日立署の調べに対し、同様の犯行を昨年五月ごろから約五十件繰り返していたと自供。自供によると、男は日立市内を中心に水戸、土浦などの中学と高校、延べ二十八校に侵入。靴箱の名前を見て、女子生徒の上履きだけを選び取っていた。

ただ、男は盗んだ上履きを自宅には持ち帰らず、公共施設のトイレなどでにおいをかいで捨てていた。また、上履きの汚れがひどい場合はコンビニでコピーし、複写したものを見て楽しんでいたという。男は調べに対し「女子高生に声をかけても相手にされず、においに興味を持つようになった」などと打ち明けているという。男はこれまでも頻繁に学校に出没しているのが目撃され、学校関係者から不審者として交番に届けられることもあった。
http://www.ibaraki-np.co.jp/47news/20070824_05.htm

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

腕と脚で車輪を回し時速80キロ出せるハイパー自転車が登場

1 名前:うし☆すたφ ★ 投稿日:2007/08/23(木) 13:26:21 ???0
 腕と脚で車輪を回し、時速80キロが出せるというハイパー自転車が登場した。
「全身の筋肉を使ってよじ登るような、水泳にも似た動きをしながら、一輪車に乗るときのようにバランスを取る」という。
 人力で時速80キロが出せる、ハイパー自転車。こんな怪物に乗って米国の道を移動しようとするのは、酔っぱらいか、よほどの変人くらいしかいないと思うだろう.だが、これこそまさに、サイクリストたちが毎日直面する危険を解決してくれるものだ――そしてもちろん、いいダイエットにもなる。
 このハイパー自転車を動かすには、全身の筋肉を使ってよじ登るような、水泳にも似た動きをしながら、一輪車に乗るときのようにバランスを取る。胴体をひねり、腹部や背中の筋肉に力を入れ、足でペダルを踏む動きのように両腕を交互に屈伸して車輪を回す。それと同時に、足にも思い切り力を入れて、下のペダルを精一杯こぐのだ……ハイパー自転車では、大型の車輪を使うことで安定感と安全性を高めただけでなく、高速化にも成功した。
 
 ハイパー自転車の作者は、写真の試作車を製品として完成させるための資金を獲得したいと考えている。 耐衝撃性のロールケージ(乗り手を保護する金属製フレーム)を備え、前輪はなく、格好いい炭素繊維製シャーシを持つこの自転車に乗った自分の姿を想像してみよう。これは未来の大量輸送システムの姿かもしれない。
http://wiredvision.jp/news/200708/2007082319.html

bicycle.jpg

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99