2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代独女は経験豊富で人間として深みがあり、結婚相手には最適!

1 名前: 中二(東京都) 投稿日:2007/08/18(土) 08:12:15 kekkon.jpg
 30代独女は一般的な条件面からいえば、結婚の対象として不利だが、逆に30代独女だからこそと、選ばれたケースもある。そんな30代独女を結婚相手に選んだ男たちにその理由を聞いてみた。

 ほとんどの男性は、若い女性を好む傾向がある。菊池さんも最初は、則子さんを「老けてるなー」と思ったという。「だけど実際に付き合い始めて、180度考えが変わりましたね。彼女の年齢は積み重ねたキャリアであると。若い子にはない、重みがあるということに気付き、彼女を尊敬するようになりました。それに、すごくずるい考え方かもしれないけど、33歳の彼女はある程度完成されていて、今後の人生にさほどの不安はない。社会生活を長くやっているぶん、家庭のこともしっかり任せられそうな気がしました。」

http://news.livedoor.com/article/detail/3267029/

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

( ;∀;)<押してくれると よろこびます。
 


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99