2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫の代まで笑われるような馬鹿な死に方

※不謹慎ネタ注意

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【神戸・高3自殺】 「金がないなら、援助交際で稼げ」 “脅したつもりなし”の恐喝少年、被害生徒に迫る

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/10/30(火) 14:58:57 ???0 izime3.jpg
・神戸市で自殺した高校3年の男子生徒に「ブレスレットを買え」といって現金を脅し取ったとして同じ学年の少年が逮捕された事件で少年は男子生徒に「金がないのなら援助交際して稼いだらどうだ」と迫っていたことがわかり警察は犯行のいきさつを詳しく調べています。

 この事件は神戸市須磨区の私立高校でことし7月に校舎から飛び降りて自殺した3年生の男子生徒に、携帯電話のメールで繰り返し現金を要求したとして同級生ら少年3人が逮捕されたのに続いて、29日、同じ学年の18歳の少年が「ブレスレットを4万円で買え」などと言って男子生徒から5000円を脅し取ったとして恐喝の疑いで逮捕されたものです。

 これまでの調べで少年は男子生徒に「友達が危害を加えると言っているので、ブレスレットを買えばとめてやる」などと持ちかけていたことがわかっていますが、その後の調べで男子生徒が「これ以上は払えない」と言うと少年は「金がないのなら援助交際して稼いだらどうだ」と迫っていたことが他の生徒の証言などからわかりました。

 少年は「脅したつもりはない」などと容疑を否認していますが、警察は30日少年の身柄を神戸地方検察庁に送るとともに、少年が繰り返し現金を要求していたとみて犯行のいきさつを詳しく調べています。
http://www.nhk.or.jp/kobe/lnews/02.html

神戸滝川高校いじめ自殺事件まとめwiki
http://takigawa.110mb.com/

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

JR九州のICカード、名称は「SUGOCA」に…社長「九州らしさを考えると『すごか』しかありませんね」と笑う

1 名前:試されるだいちっちφ ★ 投稿日:2007/10/30(火) 02:32:47 ???0 kaisatsu.jpg
 JR九州は29日、09年春以降に福岡、北九州の両都市圏で導入するICカード乗車券の名称を「SUGOCA(スゴカ)」とする、と発表した。「スマート・アーバン・ゴーイングカード」を 略し、九州弁の「すごか」とかけたという。福岡県内の駅を中心に144駅で利用できるほか、電子マネーの機能も付ける予定。

 ICカード乗車券は大都市圏のJRや私鉄で導入されており、JRでは東日本「Suica(スイカ)」、西日本「ICOCA(イコカ)」、東海「TOICA(トイカ)」と、「CA」で終わる名称が多い。 記者会見したJR九州の石原進社長は「うちもCAで終わる形にこだわったが、九州らしさを 考えると『すごか』しかありませんね」と笑った。
http://www.asahi.com/business/update/1029/SEB200710290017.html

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99