2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】あまりの貧乳でバレた…女装して全裸で女風呂に入浴した超絶変態はJR北海道社員だった

1 名前:おむらいすはんばあぐφ ★ 本日のレス 投稿日:2006/10/02(月) 03:27:48 0
★北海道・小樽市のスポーツクラブで女装して更衣室などに侵入したJR社員の男逮捕
北海道・小樽市内のスポーツクラブで9月30日午後、女装して更衣室などに侵入した男が
現行犯逮捕された。男は、JR北海道で社員指導などにあたる部署に所属していた。

30日午後4時ごろ、小樽市のスポーツクラブに「女装男が侵入した」との通報があった。
駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたのは、会社員の上原正紀容疑者(34)。
上原容疑者は、かつらやスカートなどで女装して受け付けを済ませたうえ、女子更衣室に侵入し、
更衣室で水着に着替えた際、胸パットを入れたという。
上原容疑者は、プールなどを利用後、全裸で女風呂に入浴した。
あまりに胸がないことや、歩き方がおかしいことに気づいた女性職員が通報し、逮捕された。

上原容疑者は、JR北海道の社員で、社員指導などを行う部署に所属しているという。
調べに対し、上原容疑者は「女性しか使えない施設に入りたかった」などと供述している。
職員による恥ずかしい不祥事に、JR北海道は「多くの方にご迷惑をおかけしたことを心より
おわびいたします」とコメントしている。
FNN http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00097815.html




【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99