2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国】 パンダがアメリカ人女性の指を噛みちぎる

IMGP144500.jpg 1 名前:エマニエル坊やφ ★ 投稿日:2006/10/19(木) 21:20:46 0
◇パンダ観光客の指噛み切る

17日、四川臥龍自然保護区でパンダの世話のボランティアをしていたアメリカ人女性が
親指を噛み切られる事故があった。この女性は手袋をしてパンダに笹を与えていた。

パンダはだんだん笹が少なくなっていくので口を大きく開けて慌てて食べ始めた。
パンダは間違えてこの女性の右手親指も一緒に咬み、女性が騒いだので作業員が
パンダの口を開かせようとしてもパンダは興奮してますます口を開かなくなった。

女性は無理やりパンダの口から手を引き出したため親指の一部が切れてしまった。
重傷だったため警察のパトカーで病院に運ばれ手術を受けたが、女性の右親指の五分の一は
パンダに食べられてなくなっていた。

ソース:中国特快
http://www.tokkai.com/a-column/data/news/1161233374.html




【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99