2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あやや】筆記落ちまくり…松浦亜弥、原付免許試験に「17回も落ちていた」

1 名前:おむらいすはんばあぐφ ★ 投稿日:2006/10/03(火) 18:31:45 0
★ 松浦亜弥、原付免許試験に「17回も落ちていた」
きょう発売週刊アサヒ芸能「50人の暴露白書」松浦亜弥、原付免許試験に「17回も落ちていた」!より。
●スズキのスクーター「アドレス50」のCMに出演しているあややこと松浦亜弥。
 CM関係者によると、あややはCM撮影時に免許を持っていなかったが、スズキ側が
 「CM放映中には免許を取ってください」と要望。松浦側も了承したが、あややは筆記試験に落ちまくり、
 いまだ免許は取得できず。スズキ側は頭を抱えている、という
●CMの撮影自体は、スクーターをクレーンで引っ張って動かし、私有地で撮影したため問題なし。
 しかしスズキ側としては、スクーターのCMであり、出演タレントが無免許というのも都合が悪いので、
 免許取得を要請。
●前出のCM関係者「それ以来、松浦も鮫洲試験場に通い始めたのですが、筆記試験に受からない。
 すでに17回落ちたと聞きました」
●原付免許の筆記試験は、50点満点で45点以上取れば合格だが、毎回41~42点くらいをウロウロ
 していて、合格できないそうだ。
●スズキ広報部「松浦さんの事務所とはきわめて円満ですよ。松浦さんが免許を持っているかは
 答えられないが、持っていたほうが望ましいとは考えている。
 (免許取得は)強制ではなく、先方に任せてあるという状態です」
●松浦の事務所「CM契約には守秘義務があるので、何もお答えすることはできません」
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50641910.html




【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99