2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜の朝っぱらから全裸で馬と交わっていた女-オーストラリア

imageuma1.jpg 1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2006/11/30(木) 18:31:04 0
豪州ニューサウスウェールズ州のリズモア市で、
11月27日(月曜)の午前9時ごろ警察に通報があった。
「ウィルソン・ストリートのパドックに女性が入り込んで、
牡馬といかがわしいことをしています。女性は何も身に着けていません」

警官たちが現場に到着すると、通報どおり、
一糸まとわぬ姿の女性が馬との情交を続けている最中だった。
結局、警官たちが女性を馬から引き離し、
毛布を羽織らせるなどしてパドックから連れ出し、身柄を確保した。

捕まった女性は35歳で、カジノという地名の隣町からリズモアに出向いて、その行為に耽っていた。
いったん条件付きで保釈が認められたが、12月18日に出廷して裁きを受けることになっている。
罪状は、動物と性的行為に及んだこと、
ならびに社会風紀を乱す行動を取ったことの2つである。
http://rate.livedoor.biz/archives/50321117.html

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99