2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【牛丼】吉野家でデート、どう思う?

1 名前:ムネオヘアーφ ★ 投稿日:2006/12/27(水) 17:53:58 0
yoshinoya.jpg 「取引先の男性を好きになって2年。
なかなか恋に発展しないので、思い切ってランチに誘ったら、
『牛丼が復活したから牛丼店へ行こう』と言われました。
やっぱりただの友達ですかね」という女性のお悩みです。

 半数は「あなたは試されている。
明るく『並、ツユダクで!』とオーダーを!」とか、「ランチの後が勝負、決めるのはまだ早い」とかの「どちらとも言えない、微妙」
という判断。「牛丼店から始まる恋もある」=「脈あり」は5%。「軽く見られている。
ただの友達」=「脈なし」が27%。

 男性陣からは「牛丼店でのデートの何が悪い!」との声も。
男性にとって牛丼店には特別な思いがあるのだとか。さて、恋の行方はいかに?



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【横浜】80歳タクシー運転手、死亡事故起こし逮捕 「相手のバイクが思ったより速かった」

1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 本日のレス 投稿日:2006/12/29(金) 10:56:30 ???0
takushi.jpg
80歳タクシー運転手死亡事故起こし逮捕

 29日午前2時半ごろ、
横浜市鶴見区市場富士見町の国道15号交差点で、右折中の個人タクシーが対向車線を直進してきた同区馬場、
飲食店長田口昇さん(34)のオートバイと衝突、田口さんは胸を打ち死亡した。

 鶴見署は業務上過失傷害の現行犯でタクシーの運転手
福添繁容疑者(80)を逮捕。容疑を同致死に切り替えて調べている。
タクシーには客1人が乗っていたがけがはなかった。

 福添容疑者は「相手のバイクが思ったより速かった」などと話しているという。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99