2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【教育】ドッジボール顔に当った20代後半の講師キレる 福島で児童けが

dodd.jpg 1 名前:おーよφ ★ 本日のレス 投稿日:2006/12/10(日) 19:34:14 ???0
福島県いわき市内の小学校で、20代後半の男性講師がドッジボールのクラブ活動中、
顔にボールが当ったことに腹を立て、ボールを投げた小学4年の男子児童を引きずるなどして背中や足にけがをさせていたことが9日分かった。

同市教育委員会学校教育課によると、この講師は5日午後3時ごろ、昨年度から勤務している小学校の校庭で、
3、4年生の児童とクラブ活動のドッジボールをしていた。児童の一人が投げた
ボールが顔に強く当たったため、かっとなってこの児童を引きずり、頭を平手でたたいた。
児童は引きずられた際、背中や足にすり傷を負った。

同校の校長と講師は6日に児童宅を訪ねて謝罪し、7日に同市教委に事件を報告した。
8日には保護者説明会を開いて経過を伝え、謝罪した。児童は6日に学校を休んだものの、
7日には登校した。同校はこの講師に6日以降、授業をさせていないという。

同課は「講師本人からまだ話を聞いていない」としており、事情聴取後に対応を検討する。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99