2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】 "「ヒゲ」「わき毛」放置がトップ" 「自分が女として終わってる瞬間」…獣化してゆく女たち

image819.jpg 1 名前:☆ばぐた☆HN変えられ中@2ちゃん敏腕記者「ばぐ太」って何者だφ ★ 本日のレス 投稿日:2006/12/07(木) 11:38:28 ???0
・朝は忙しいからすっぴんで出勤は当たり前、ふと鏡を覗けば口の周りにうっすら生えた髭、
 伸ばしっぱなしのワキ毛、コンビニ程度ならノーブラに便サン(便所サンダル)・・・。
 これ、ぜ~んぶ現役バリバリの女子の実話。男性の皆さん、信じられます?
 こんなのはまだまだ序の口。上級者になると、「部屋に小蝿が」「ゲップと一緒におならが出た」
 「自分から異臭がする。そういえばもう3日お風呂に入ってない・・・」なんて、いくつになっても
 少年の瞳を持つロマンチストな男性の皆さんには信じがたい女子の生き様が存在しているのです。
 そんな“女として終わっている瞬間”を2chの書き込みをまとめたブログで見つけました。



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99