2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「育てられないから、殺そうと」 産んだばかりの女児を窓から投げ捨てて殺す

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/05/29(火) 01:17:54 ???0 oppai.jpg
★新生児を3階窓から投げ死なす

・広島地検は28日、産んだばかりの子どもを窓から投げ捨て死亡させたとして、殺人の罪で広島県廿日市市、パート従業員千崎里子容疑者(31)を起訴した。
起訴状によると、千崎被告は5日午後8時ごろ、市営住宅3階の自宅で女児を出産。
その直後、自宅の窓から約7メートル下の地面に投げ捨てた。

 女児は頭を強く打ち6日未明に死亡。千崎被告は
「経済的に苦しくて育てられず、殺そうと思った」と供述しているという。
広島県警の調べでは、千崎被告は父親らと同居していたが、
家族や相手の男性にも妊娠を知らせていなかった。

 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070528-205699.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【調査】 セックス、16歳以上なら精神的に害は少ない

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/05/29(火) 18:36:41 ???0 magic.jpg
★16歳以上ならセックスの精神的悪影響はまれ

・16歳以上であれば、セックスは精神的な害を与えるものではないとする報告が、米社会学会誌に発表された。
「成人になるまでセックスはしない」と教える政府の性教育プログラムが近く終了。延長の是非をめぐる論議に一石を投じそうだ。

 ミネソタ大の社会学助教授、アン・マイヤーさんらが、政府の長期青年健康調査のデータから、1990年代半ばの中高生8563人を対象に、初体験と心の変調の関連を調べて、まとめた。

 マイヤーさんは「10代でセックスを経験したもののうち、ふさぎこむようになったり自信を失ったりしたのは14%。残る86%に影響はなかった」と指摘している。ただし、15歳未満の女子、14歳未満の男子については、精神的な負担となる恐れが強いとしている。

 性教育に関しては、結婚するまでセックスを認めないとするものと、柔軟に教えようとするものとがある。政府は前者のプログラムに年間8750万ドル(約105億円)を拠出しているが、6月30日に期限を迎え、更新するかどうかが議論になっている。

 同種の政府データを分析した、シンクタンク、ヘリテージ財団による2003年の報告は、10代のセックスは精神的に害を及ぼすと結論づけている。

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/54213/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


↓ここから下は童貞スレです

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99