2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追突事故起こしたヤクザ、飲酒運転など発覚恐れて相手男性を射殺して埋める→死刑求刑

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/06/21(木) 21:36:13 ???0 car.jpg
・静岡県三島市で2003年3月、交通事故で追突した相手の男性を射殺したとして、殺人罪に問われた元暴力団組員広瀬直臣被告(31)の論告求刑公判が21日、静岡地裁沼津支部(原啓裁判長)で開かれ、検察側は「事件は前代未聞。刑事責任は極めて重大」として死刑を求刑した。

 検察側は論告で「被告は自らの一方的過失で被害者の車に追突。拳銃所持や飲酒運転が発覚し逮捕されることを恐れ、口封じのために落ち度のない被害者を殺した」と指摘した。

 論告によると、広瀬被告は03年3月11日ごろ、三島市の駐車場で、交通事故で追突した金属加工業田代忠道さん(当時49)に拳銃を5発発射し殺害した。広瀬被告は逮捕当初は「首を絞めて殺した」と供述していた。

 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070621-216238.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99