2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「急に赤ちゃんが出てきたので…」 22歳女性、赤ちゃんを帰宅途中に産み落とし、放置

1 名前:( ´`ω´)@ちゃふーφ ★ 投稿日:2007/06/16(土) 08:44:33 ???0 akasan.jpg
 生後間もない女の赤ちゃんが駅の駐輪場に置き去りにされていた事件で、和歌山県警東署は15日、和歌山市内の飲食店アルバイトの女性(22)が母親と分かったと発表した。
「急に赤ちゃんが出てきてパニックになり、その場を離れた」と話しているという。

 同署によると、赤ちゃんは9日夜、JR和歌山線紀伊小倉駅の駐輪場に、裸でへその緒がついた状態で放置されていた。
帰宅途中に産み落としたらしい。
赤ちゃんを病院に収容して間もなく、女性が体調不良を訴え来院。
母親の可能性があるとみてDNA鑑定していた。
赤ちゃんは入院中だが、泣き声を上げるなど元気な様子という。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070615-213555.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99