2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQN妊婦、未明の飲食店で従業員を殴り土下座を要求→弱腰警官、従業員に土下座させる

1 名前:依頼711,713@試されるだいちっちφ ★ 投稿日:2007/09/22(土) 16:40:34 ???0 izakaya.jpg
 高知市の飲食店からの通報で駆け付けた高知県警高知南署員が、酔客が従業員に暴行するのを目撃しながら、騒ぎを収拾するため、酔客側が求めるままに従業員に土下座をさせていたことが22日、わかった。同署幹部は24日に店に謝罪する。
上村和宏副署長は「不適切な対応だった」としつつ、「暴行した女性が妊婦だったため、(検挙などは)配慮した」と釈明している。
 同署などによると、今月18日午前1時過ぎ、男女3人組の客が「注文した物が来ていない」などと皿を割るなどし騒いだ。通報で駆け付けた同署員4人が、任意同行しようとしたところ、客の女が逆上し、女性従業員を平手で殴った。
 同署員は客を店外に出すなどしたが、約2時間たっても客が店に土下座を求めるなど事態が収拾しないため、署員が「それで終わりにしましょう」と土下座を促し、店長ら従業員3人は客に土下座。客の1人は酔っており、署員が客の車を運転し自宅まで届けたという。
 上村副署長は「今後は店に対し、誠意を持って対応したい」と話している。

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070922k0000e040069000c.html

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

2007.9.22『モンスターハンターポータブル 2nd G』、電撃発表!

1 名前: タリバン(dion軍) 投稿日:2007/09/20(木) 15:15:55 mf.jpg
この新作ではクエストにいわゆる”Gクエ”が復活するという。Gクエとは上位クエストの上に存在する最上級のクエストのことで、『モンスターハンターG』に実装されていた。これが『2nd G』で復活するようだ。モンスターについては、「シリーズ初登場となるモンスターも用意している」(同)ということなので期待が持てそう。

データ引継ぎがどうなるのか、という点。辻本プロデューサーは、「前作はオマケ的な意味合いが強かったデータ引継ぎですが、今回はガッツリ行いたいと思います」と宣言。

『2nd G』では、このタイトルならではの新要素が加わるとのこと。ヒントとして「アイルーがキーキャラクターになるかも……!?」と辻本プロデューサーがボソっとつぶやいていた。

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210669_1603.html

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99