2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セックスを不潔なもの」、セックスの場面になると冷めてしまう女性が増える

1 名前: 学校教諭(東京都) 投稿日:2007/11/09(金) 13:06:21 jnnpiW+00 ? sex2.jpg
 「今だから言いますけど、私、10年以上、エッチしてないんですよ」

 知り合って10年近くなる女友だちの清香さん(37歳)が、苦笑しながらそう言った。今まで彼女と話していても、男の話をすることもあったのだが、それはすべて10年以上前のことなのだという。

 美形で性格もいいから、男からのアプローチがないわけではない。男女問わず、友だちも多く、毎晩のようにいろいろな友人たちと食事をしている。だが、特定の男性とつきあうこともなければ、酔った勢いで誰かとなだれ込むなどということもないらしい。

 「きっかけは10年前。ある人と、ホテルに行ったんですけど、私、エッチの前には絶対シャワーを浴びるタイプなんです。しかも髪まで洗わないとダメ。ようやくお風呂から出てきたら、彼、待ちくたびれて眠っていました。何度か起こしてようやく目を覚ましたと思ったら、『そんな気、なくなっちゃったよ』と冷たく言われて」

 特に潔癖性というわけではないらしい。電車のつり革などはまったく平気。友だちとひとつの料理を一緒につつくのもかまわない。ところが、エッチの前後だけはそうはいかないのだそうだ。前には全身を洗い、エッチ後はすぐにシャワーを浴びに行かないと気がすまない。

 「相手もそういう人だったら問題ないと思うんですが、最初のエッチって、勢いでそのまましようとすることが多いでしょう?それがすごく嫌なんです」

 結局、セックスを不潔なものだと考えているから?

 「そういうわけじゃないと思うんですが。まあ、でもきれいなものでもないですよね。変な格好ばかりさせられるし。足を開きながら、私ってカエルみたいだなあ、何やってるんだろうなあと思ったこともありました」
http://www.ohmynews.co.jp/news/20071108/17118

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「PCやiPodからも録画補償金を!」 コピーワンス緩和と補償金めぐり、著作権者団体と家電メーカーが対立

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/11/09(金) 22:14:32 ???0 ipod.jpg
・デジタル放送の番組録画を現行の1回限り(コピーワンス)から、録画1回と複製9回まで認める新制度「ダビング10」へ移行することに絡み、著作権者の団体と、録画機メーカーの対立が表面化した。著作権者側は、録画で受ける不利益を補う「私的録画補償金」の対象機器を拡大し、権利者への補償が増えるようにするべきだと主張。反対にメーカー側は、録画補償金そのものが不要として撤廃を提案した。

 「コピーワンス緩和の議論の中では、彼らは補償金制度について発言しなかった。なぜ今になって廃止というのか。一貫性がなく、何を考えているのかわからない」

 日本映画製作者連盟、実演家著作隣接権センターなど87団体は9日、東京都内で記者会見を開き、メーカー団体の電子情報技術産業協会(JEITA)を厳しく非難。録画補償金への見解をただす公開質問状を突きつけた。映像制作者や出演者、制作会社らは、適正な対価(著作権料や補償金)を得られなければ創作活動は衰退する-と危機感を募らせている。

 しかし現状では、録画機の主流となったHDDレコーダー(ハードディスク録画機)やパソコンは対象外で、補償金総額は昨年の21億円から今年は16億円へ減少する。著作権者側はこれらを対象に加えるよう、著作権法を検討する文化審議会に求めた。

 一方、JEITAも10月に記者会見し、「対象機器の拡大を前提とするのは問題」と反論している。「違法コピー防止技術が徹底されれば補償金は不要」と主張し、23年の地上放送完全デジタル化を機に録画補償金を撤廃するよう文化審議会に提言した。コピー制限と補償金は、消費者に二重の負担になる-との立場だ。

 ダビング10への移行は総務省の研究会で7月に固まり、関係団体も同意していた。放送設備などの対応が進めば来春にもスタートする。補償金は当面、現行制度で運用されるが、論争の長期化は避けられそうにない。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/071109/biz0711092159013-n1.htm

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99