2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の部屋 75%の人が「見せられない」

1 名前: 消防士(東京都) 投稿日:2007/11/14(水) 12:30:17 mtJ0BN8X0● ? 部屋
2時間ドラマで殺されてしまった人の部屋に刑事が調べに入るシーンで、つい思ってしまいます。

「いやに部屋が片づいてないか?」

皆さん、共感してくれました。事故などで急に人が自分の部屋を見ることになったとき、4分の3が「悔いなくは見せられない」でした。

「泥棒が入っても分からないほど散らかっている」というのはよくありますが、なかには本当に空き巣に入られ、「調べにきた警察官が座る場所がなかった…」というトホホな人もいます。友人や恋人の急襲も脅威。「来訪は1週間前通知」を義務づけている人もいました。突然の訪問はいけないのですね。

「会社の机は片づけられるのに」という人が多数。答えは簡単。会社は生活の場じゃないからですよー。家での姿が本性です。「見せられる」派は、当たり前ですが多くが掃除好きの人でした。ウチに来て…。 シティリビングがホームページ上でアンケートを実施、1350人から回答がありました。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071114/trd0711141219009-n1.htm

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99