2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万引きした自分の娘と間違えて友人の少女の顔を蹴った会社員逮捕

1 名前:丑幕φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/04(日) 07:44:44 ???0
★万引きの長女と間違え…友人の少女けった会社員逮捕──加古川署で manbiki.gif
 兵庫県警加古川署は3日、万引きをした娘を同署に引き取りに来た加古川市野口町長砂、会社員、足立昭人容疑者(37)が、娘の友人の少女の顔をけり軽傷を負わせたとして、傷害の現行犯で逮捕した。「自分の娘と間違えてけってしまった。申し訳ありません」と供述している。

 調べによると、足立容疑者は3日午後8時5分ごろ、同市平岡町新在家の加古川署の廊下で、長女(16)の友人の少女(16)の顔面をけり、軽傷を負わせた疑い。

 長女と少女は同日午後、同市内のスーパーで万引きしたとして、同署内で事情を聴かれていた。
当時、少女は父親に説教され、しゃがみこんでうつむいていたといい、
同署を訪れた足立容疑者が、娘と勘違いして突然無言でけったという。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

体重190kgの女性、腹痛で病院に運ばれる→妊娠中と判明、2日後に出産

1 名前:試されるだいちっちφ ★ 投稿日:2007/03/04(日) 12:29:26 ???0
★米・カリフォルニア州で女性が腹痛を訴えるも妊娠中と判明 2日後に無事出産
190k.jpgアメリカで、腹痛を訴え病院へ運ばれたある女性が、意外な診察結果を受けた。
アメリカ・カリフォルニア州の病院に、39歳の女性が急な腹痛で駆け込んだ。
しかし、医師の診察結果は意外なもので、このとき初めて、妊娠していることが判明したという。
女性は、もともと体重190kgで太めの体形だったため、これまで妊娠していることに気づかなかった。
女性はすでに臨月に入っていたが、2日後に無事出産し、母子ともに元気だという。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99