2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きもい」「うざい」「臭い」言葉あっても「いじめはなかった」 山形・高2女子自殺で県教委

1 名前:ククリφ ★ 投稿日:2007/03/05(月) 15:21:45 ???0 ?
 山形県高畠町の県立高畠高校で昨年11月、2年生の女子生徒=当時(16)=が飛び降り自殺した問題で、県教育委員会は5日、県議会文教公安委員会で「いじめがあったという事実は確認できなかった」とする調査結果を報告した。

 県教委は今年2月まで、在校生や教職員から聞き取りやアンケートを実施。その結果、「クラス内で『きもい』『うざい』『臭い』などの言葉が交わされていた」とする一方「亡くなった生徒に対するいじめがあったという事実は確認できなかった」と結論付けた。

 女子生徒は、飛び降りた現場に残した携帯電話に「悪口を言われた」などといじめを示唆する書き込みをしていたほか、母親にいじめを受けていると相談していた。

 県教委は2月25日、調査結果を遺族に伝えたが、この日の県議会委員会で「いじめがなかったということについてご遺族の理解を得られなかった」と報告した。

 また、女子生徒は飛び降りる直前に行方が分からなくなっていたことに対し、本人がいた可能性がある場所として調査結果は体育館のトイレなど5カ所を挙げたが、特定できなかったとしている。



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

突然ですが、今までラブホテルにいくら使ってきましたか?

1 名前: 団体役員(和歌山県) 投稿日:2007/03/02(金) 15:59:26 ?
love.jpg突然ですがみなさん、今までラブホテルにいくら使ってきましたか?
自分も彼女も実家暮らしだったりすると、
月に5万は下らないなんていう人もいるかもしれませんね。
では、ラブホテルからお金をもらったことがあるという人は?

「ラブホテルはお金を払うところであって、お金をもらうところじゃないだろう」という声が聞こえてきそうですが、実は「お金をもらうこと」もできるんです。
ラブホテルを証券化した「ラブホテルファンド」なら。

証券化というのは、不動産や債権などの資産を小口に分けて、投資家が購入しやすい権利証の形にし、その収益を投資した人たちで分け合ったりすること。
ラブホテルファンドの場合も、個人投資家から集めた資金でラブホテルを購入し、運営。
そこから得た利益を投資家に配当。
つまりは、ラブホテルから上がる利益が配当金として、持ち分に応じて自分のフトコロに入ってくる仕組みというわけ。


http://news.livedoor.com/article/detail/3053466/


3 名前: 桃太郎(岡山) 投稿日:2007/03/02(金) 15:59:57
0円


5 名前: 桃太郎(岡山) 投稿日:2007/03/02(金) 15:59:59
童貞でわるかったな!!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99