2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国】酔った勢いで友人の頭にレンガを投げた男 ケンカになり鼻を噛みちぎられる

1 名前:壱軸冠蝶(070315)φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/08(木) 18:40:49 ??? kenka.jpg
容疑者・段某と被害者・宋某は同郷の仲間。

今年1月6日夜、二人は友人と食事をし、大量の酒を飲んだ。その晩10時過ぎ、段と宋の二人は外へ出、泥酔状態のまま歩きながら騒いでいた。

宋は冗談でレンガを投げたところ段の頭部に当たり、頭部から出血しているのに気づいた段は宋を地面に倒し取っ組み合いのけんかとなった。
その時、段は宋の鼻の頭をかみちぎった。

診察後、被害者・宋の鼻先に2cmにわたる欠損、軟骨の露出、整形手術をしても
鼻先に痕が残り、鼻腔が狭くなるため空気も通りにくくなることが分かった。
法医師は軽症と診断した。

近く、故意の傷害罪容疑で、朝陽検察所から段某の逮捕状が下りた。


1週間にたった30分の入浴で、男は「種無し」になるという研究結果

1 :冷やし中華 部分的に終わりました(060918)φ ★ :2007/03/07(水) 21:29:24 ID:???
ohuro.jpg
ある研究結果によると、風呂に入ってお湯に浸かると、男性はいわゆる「種無し」になる可能性があるという。

スチーミング・バスや熱い湯船に週に1回、30分以上浸かっている人は、精子の数が少なくなって男性不妊になる可能性があるのだという。

この研究を行ったPaul Turek博士は、「お湯に浸かるという行為は、男性不妊という問題にとって実に危険な行為であるという確たる証拠を得ました。」と語る。


水道止められた直後に男性衰弱死…石川

1 :かしわ餅φ ★ :2007/03/08(木) 15:35:28 ID:???0
suidou.jpg
輪島の市営住宅で男性衰弱死 
=昨年10月、水道止めたれた直後=

 輪島市河井町の市営住宅で昨年10月、
一人暮らしをしていた無職の男性(当時55)が水道料金を滞納して市から水道を止められた直後、衰弱死していたことがわかった。
男性は生活保護を申請したこともあったといい、6日の県議会で尾西洋子議員(共産)が「市の対応に問題があったのではないか」とただした。

 輪島市などによると、男性は04年5月、「仕事がなく、生活保護の申請をしたい」と電話で市に相談した。職員2人が訪問して事情を聴いたうえ、仕事をもう一度探すよう勧め、男性も納得した。その後、男性からの相談は一度もなかった。

 男性は06年春から月1万3千円の家賃や水道料金を滞納するようになり、
市水道課は督促や停止の予告をしたうえ、同10月4日に水道を停止した。
その後、「様子が変だ」と連絡を受けたため、同24日に輪島署員の立ち会いで住宅内を調べたところ、男性が亡くなっており、死後約10日だったという。

 6日の県議会でこの問題を取り上げた尾西議員に対し、県の木村博承・健康福祉部長は「市に確認したところ、福祉部局と水道部局との連携が必ずしも十分でなかった面もみられた。各市の福祉事務所に改めて指導していきたい」と答弁した。

 これに対し、市水道課は「男性は生活保護を受けておらず、福祉事務所に連絡する対象という認識はなかった。今後は関係各課との連携をこれまで以上に強めたい」としている。


「長靴で楽勝」とメモ残した登山女性、直後に「助けて、死ぬかも」留守電入れ遭難→遺体で見つかる

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2007/03/08(木) 10:29:22 ID:???0
★遭難:豊岡の54歳女性、氷ノ山で 次女の携帯に「助けて、死ぬかも」 /兵庫
tozan.jpg
・5日午前2時40分ごろ、養父市の氷ノ山(1510メートル)に1人で登っていた豊岡市出石町上村、会社員、中尾弘枝さん(54)が遭難したらしい、と家族から京都府警を通じて養父署に連絡があった。
県警ヘリコプターや同署員、山岳救助隊員ら約70人が救助に向かったが、
同日夕、日没のため、この日の捜索を打ち切った。

 調べでは、氷ノ山登り口の福定親水公園に中尾さんの乗用車があり、
登山計画書の箱に「4日午後2時40分に入山し、同6時に下山予定」との登山届があった。
公園から南東約3キロの避難小屋(約1300メートル)で中尾さんが
「雪が少ない。長靴のみでも楽勝でした。もう春です。17時9分」と書いた紙が見つかった。

 一方、中尾さんから京都市に住む次女の携帯電話留守番機能に
4日午後6時56分~7時16分に計5回、「遭難した。助けて。死ぬかもしれない」といった
メッセージが入っていた。次女が同府警に捜索願を出した。
その後、携帯電話はつながらない。
一帯は4日夜から5日未明にかけ激しい風雨だったという。



【石川】子猫の「引っ越し先」探しています

1 名前:依頼565@ちゅら猫φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/07(水) 18:38:51 ???0nuko.jpg
再開発ビル建設に向けて既存建物の解体準備が進む金沢市の近江町市場の鮮魚店で六日、生後間もない子猫四匹が見つかった。

同店も工事のために近く移転しなくてはならず、思わぬところをすみかにしていた子猫の“引っ越し先”を探している。

子猫が見つかったのは国道159号沿いに面した入り口近くで営業する高川物産。
店主の高川武士さんが移転準備のために店内を整理していたところ、
天井下に取り付けた棚の段ボールの中で発見した。

天井のすき間から親猫が入り込んで産んだらしく、子猫の体長は十五センチほどで、
まだ目も開いていないという。

同店は十一日には店舗を引き払い、今後は市場内の仮設テントで営業する。
高川さんは「大切に育ててくれる人に引き取ってほしい」と呼び掛けている。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【鬼畜】「年取った女性に興奮する」と78歳を強姦

1 名前:窓際政策秘書改め窓際被告φ ★ 投稿日:2007/03/06(火) 12:11:21 ???0
granma.jpg「年取った女性に興奮する」と78歳を強姦

 福岡県警筑後署は6日、78歳の女性に乱暴したとして、強姦(ごうかん)の疑いで福岡県大木町のスーパー店員高井良親徳容疑者(48=公然わいせつ罪で起訴)を再逮捕した。
「年を取った女性に興奮する性格だ」などと供述しているという。

 調べでは、同容疑者は昨年11月1日未明、福岡県筑後市の無職女性(78)方に侵入、就寝中の女性に乱暴した疑い。女性は1人暮らしで、家は無施錠だった。

 筑後署によると同容疑者は昨年11月、筑後市の路上で、70代の女性に
下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで逮捕、起訴されている。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99