2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「対応が悪い」 釧路署の警察官 携帯電話販売店で8時間にわたってクレーム

1 名前:かしわ餅φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/21(水) 12:21:19 ???0
au.jpg釧路警察署の警察官が、市内の携帯電話の販売店で店員とトラブルになり、のべ8時間にわたって店に居座り、クレームをつけていたことが分かりました。

トラブルがあったのは、釧路市内にある携帯電話の販売店です。
店によりますと、おととい、釧路警察署の警察官が私服で訪れ携帯電話の電池の交換を求めましたが、「対応が悪い」などと怒鳴りつけるなど、のべ8時間以上にわたりクレームをつけました。
店は、警察に通報しましたが、駆け付けた警察官は、店側の説明を聞こうとしませんでした。
翌日、警察署の幹部が訪れ、謝罪しましたが、店側は、営業妨害されたとして被害届けを
出す方針です。釧路署では、「調査中でコメントできない」としています。

(2007年3月21日(水)「ニュースD」)
STVニュース STV
http://www.stv.ne.jp/news/item/20070321115236/index.html

【PR】初めては不安…誰か助けて!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99