2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻に電池が入って困った人に皆でアドバイス

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2007/03/11(日) 17:38:38 0 denchi.jpg
困ったことや知りたいことをネットで尋ねることができるサイト「教えて!goo」の、とある質問が話題となっている。

それは「尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました」というタイトルの質問なのだが「どうしたらいいのでしょう? 深く入ってしまい、抜けません。踏ん張ると痛そうなので、医者に行ったほうがいいのでしょうか?
すごくあせってます、助けてください!」と相談者は助けを求めた。

これに対し、「大至急肛門科に行ってください。外科でもいいでしょう。電池は電位があるので放置するとそれだけ直腸をいためます。急いでください」
などと適切な対応を求める人々が相談者にアドバイスを送った。

その後相談者は病院へちゃんと行ったようで、
「恥をしのんで何とか病院へ行き、抜いてもらえました。車に乗っているときがすごく痛かったです。死ぬかと思いました」と結果を報告。
結果的に後遺症も無く、問題はなかったようだ。
最後の回答者はついつい「何で入れたのですか?」と質問しているが、
相談者は「快感を求めるあまりつい…」と答えた。

この珍相談について、個人のブログでは「Web2.0ってすごいですね!」などと感想が書かれている。


http://news.ameba.jp/2007/03/3683.php

【PR】初めての快感!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

おもちゃ箱に隠した「マリフアナ」を他の子に売りつけようとした8歳児

1 名前:なべ式φ ★ 投稿日:2007/03/10(土) 16:44:24 ???0 marifana.jpg
ミシガン州サギノー――
サギノーの警察は9日、児童教育施設で「マリフアナ」を他の子供に売り付けようとした「8歳」の男児を摘発したと述べた。
売却を持ち掛けられた子供が教師に報告して判明した。

教師が警察に通報。調べたところ、8歳男児は保有するオモチャの箱の中に
マリフアナを隠していたという。

男児は、身体障害を持つ生徒のクラスに入っていた。事件が発覚後、両親の元へ
返されたという。立件するのかどうかは不明。


http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703100009.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

アーレフ脱会の上祐史浩・元代表がmixi開始…マイミクは1日で400人超え

1 :わんにゃん ◆hLjADKOx.Q @阪神高速ワンニャン線φ ★ :2007/03/12(月) 09:14:07 ID:???0 ?2BP(452)
 上祐史浩代表がオウム真理教(現アーレフ)から脱退したことがニュースで報道されている。
そんな中、上祐史浩代表が「mixi」を始めた件が話題だ。3月9日の日記で明かしたものだが、既にマイミクが400人以上になっている。またYouTubeも活用しているようだ。

mixiを始めたことは「上祐史浩オフィシャルサイト」の日記で書かれており、
本人のページへのリンクも掲載されている。このことに対する2ちゃんねるでの反応は
へいわぼけ」や「【2ch】ニュー速クオリティ」で見られる。

上祐史浩代表の脱会については、有田芳生さんが脱会ではなく「分裂」でしかないと
批判している。詳細は「有田芳生の『酔醒漫録』」の記事を確認していただきたい。

なお上祐史浩代表のサイトにある新団体のサイトでは、記者会見の様子を
ノーカットで公開している。その際にYouTubeを活用しているようだ。


ソース:http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/mixi400.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

Template Designed by DW99