2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼女は26歳」、5歳サバ読み疑惑の夏川純(自称23)に中学同級生が新証言

1 :ウインガーφ ★ :2007/03/11(日) 12:27:10 ID:???0natsukawa.jpg
親族男性A氏の爆弾暴露(2月27日付本紙1面)で浮上した、
夏川純の5歳サバ読み疑惑。公式プロフィルの「東京都出身」も「違う」と断言するA氏は、地元・広島時代での夏川の過去についてブチまけた。
その1面記事を見て、本紙に接触してきたのは、広島在住のB氏。
夏川とは中学の同級生で、「僕の学年は80~81年生まれの年だから、彼女は今26歳のはず」と証言するのだ。

B氏らの母校は、広島市内のA中学。
「卒業アルバムの写真にも写ってるから、彼女は絶対僕と同い年のはずです。
昔に比べたら顔はかなり変わったけど、しゃべり方とかも今みたいな感じだし、
彼女だけ僕らより大人びていたなんてこともなかったし…」。

ただ、夏川がテレビに出まくるようになった頃は、地元同級生達も皆、
彼女のプロフィルに疑問があったという。
「『あの夏川純って、年は俺らと違うけど、中学ん時に一緒だった平山じゃね?』
という話になってました。
当時の面影もあるし…でも東京出身だし『やっぱ違うのかな?』って。
そんな時に(本紙)記事を見て、本名が『平山奈々』って出てたから、
『やっぱアイツじゃん』って分かったんですよ」(B氏)。

確かに夏川は、今の事務所に移る前は「平山奈々」の本名で芸能活動をしており、
当時グラビアを飾った「週刊ヤングジャンプ」99年1月28日号でも、
プロフィルが「1980・9・19生まれ」となっている。
つまり、現プロフィルの「1983年生まれ」とは明らかに違っていた。

夏川は、11日のバラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演し、
真相告白する予定だけに注目だ。(醍醐竜一)

3月10日発売 東京スポーツ紙面より 一部略

記者注:「アッコにおまかせ!」では詐称疑惑を否定し、姉が28歳だと語った

中学生 ポルノ小説サイトに実名で書き込みされショックで学校休む

1 名前:なべ式φ ★ 投稿日:2007/03/10(土) 15:21:11 ???0 bbs.jpg
インターネット上のポルノ小説投稿サイトに、秋田市の中学3年男子生徒の実名が書き込まれ、生徒がショックで学校を一時休んでいたことが10日、分かった。
保護者から相談を受けた秋田中央署は、サイト運営会社に依頼して書き込みを削除させるとともに、名誉棄損の疑いもあるとみて捜査している。

調べによると、この投稿サイトは、書き込みのあったポルノ小説のストーリーを、
閲覧者がリレー方式で展開させていくもの。男子生徒は中学3年生の主人公として
実名で登場し、複数の女子生徒と校内などでみだらな行為を繰り返すという内容
を書き込まれた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007031000244

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

駐車場に止めた「マイカー車内」でも喫煙禁止 岐阜市民病院が来月から

1 名前:道民雑誌('A`) φ ★ 投稿日:2007/03/09(金) 10:37:13 ???0
tabaco.jpg駐車場のマイカーも喫煙禁止 岐阜市民病院、来月から規制

 岐阜市民病院(同市鹿島町)は4月1日から、駐車場に止めた車の内部も含めた敷地内の全面禁煙に踏み切る。
 罰則は設けず、見つけても強制はしないが、駐車場内の見回りなどを行い、禁煙を呼び掛ける。
車内空間まで対象にした喫煙規制は珍しいという。

 同病院は2003年から院内の禁煙を実施。
 患者用に正面玄関などに2カ所、職員用に1カ所、喫煙場所を設けている。
 4月以降はこれら喫煙所を全廃し、灰皿も撤去。院内をはじめ、駐車場の入り口にも
  「構内では建物内のみならず、駐車場での車両内の喫煙も禁止します」
 と書いた張り紙をして、来院者に禁煙の徹底を呼びかける。

 同病院は「厳しすぎると言われるかもしれないが、市民の健康を守るのが病院の役割。
 禁煙を徹底してほしいという気持ちの表れ」と話している。

 禁煙問題に詳しい中村正和大阪府立健康科学センター健康生活推進部長の話
 自家用車の中まで規制した例はあまり聞いたことがなく、評価できる。
 これが本当の意味の敷地内禁煙では。喫煙を規制する場合、明確なメッセージを出すことが重要で、 今回の措置はたばこを吸う人に「やめようかな」という気にさせる。

 
中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20070309/mng_____sya_____016.shtml


【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99